亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

ととさんと語らう

2009-02-12 23:41:32 | 音楽
ととさん、今日は音楽について語らおうじゃないか。



「いいよー」


そもそも、あぴぱ思うにジャズはブラック版オーケストラであって、ブルースは・・・



「ふむふむ」(チラ)


ブラック版ロックというかむしろ原型・・・って、ととさん聞いてます?



「隙ありー!ガブー!」


ええー!
というか生餌でもないのにそんなフェイントはいらないんじゃ・・・



「はぐはぐはぐ・・・・・・・何の話だったっけ?」


いや、オバマ政権についての話なんですけど。(そうだったっけ)



「案外、皆が大好きなエビちゃんは食べずに、地味だけど栄養満点のレプばっかり食べる政治かもね」


というかうまいこと言ったつもりで好き嫌いを肯定するなー!
さりげなく逃げてるし!
というか先ほどから食い残しのエビちゃん、丸見えですからー!

島に上らない上にエビちゃん食べない悪い子は、強制バスキングの刑。



「あったかーい


じゃあ次から自分から干しにいきなさーい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ・頭が・・・。 (ぽちこ)
2009-02-13 20:56:19
難しい話は、さっぱり?ですが、ととさん、かわいいですね。小さいですね~、大きさはどのくらいなんでしょう?
女の子かも知れないですし、お手柔らかに
返信する
Unknown (ろーたす)
2009-02-13 22:21:47
ととさんの甲長、私も知りたいです。体重も知りたいです。これは好きなグラドルのスリーサイズが気になるのと同じか?!(≧▽≦)
エビちゃんが好きすぎてレプを食べない子がたくさんいるというのに、いい子じゃないか、ととさん♪

あ、甲羅のもりっとしたとこがキールで、甲板1枚1枚の間が成長線ですねww
返信する
ぽちこ様 (あぴぱ)
2009-02-14 21:00:37
ととさんもハナから聞いちゃおりませんでした
まだまだ赤ちゃんなので小さいんです~。
やんちゃざかりなのです~。
甘やかしちゃいますよね~
返信する
ろーたす様 (あぴぱ)
2009-02-14 21:09:26
あわわ、ととさん大人気。
ありがとうございます。
実は甲長も体重も測ったことがなかったので、次回ご報告しますね~

あ、もりっとしたところはキールというんですね。
勉強になります~ありがとうございます~
返信する