エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

体験!ボトックスシート!

2009-04-26 12:15:37 | エステメニュー

シワ、タルミ、老け顔、小顔に効果的なボトックス!

 

私も体験しました~! ボトックスと言えば、注射が思い浮かびますが、

 

貼る、塗るタイプの物も多く、私は塗るボトックスを体験!

 

 お手入れ途中からどんどん顔が引っ張られるような感じ!

 

お顔の右側だけ試してみましたが、お手入れ後、鏡をみてビックリ!

 

写真でも解るように、目の開き具合、顎のライン、

 

顔の幅まで違うんです♪

 

おまけに小鼻の大きさまで!(笑)

 

本当に顔半分が若返って、小顔になりました!!

 

私の顔を見た田所いわく、

 

「半分だけ後ろから誰かに引っ張られてるみたい(笑)」とのこと。(笑)

 

これはハマりますよ~!!

 

只今、新メニュー導入に向け準備中!! 乞うご期待!

 

                                                         矢野美樹子

 

 

只今57 目指せ1ページ目復活

頑張って休まず更新し続けます(・・。)ゞ

みなさま、どうかひとつポチっとお願いします

        

 

 

 

 

そんな私たちの開発したお化粧品はこちら

            


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口コミ ボトックス【料金・効果・副作用】 (口コミ ボトックス【料金・効果・副作用】)
2009-04-30 09:10:20
ボトックスを施術しているクリニックを徹底比較。ボトックスに特化。料金、口コミ情報を公開中。口コミの書き込みも大歓迎です。

http://botox.site-e.net/
返信する

コメントを投稿