エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

2008.アフロディア忘年会 ~後編~

2008-12-23 11:36:59 | 日記/プライベート

美味しいお料理とお酒を満喫した後は…

お待たせ致しました~!!!

 

 

楽しい~恥ずかしい~!!

余興の時間でございます

今年はアフロディアスタッフも気合を入れ、出し物を用意致しました

 

 

めったに見えません!とても貴重な映像でございます !!!

 手前    大橋 のぞみ (49歳)

黒のスーツを着た2人組  藤岡藤巻(20代 子持ち)

 

 

中央付近におります赤い服を着た人物…

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

 

私、ポニョです

 

 

 

ここにもいます!! 

可愛い癒し系キャラクター ボニョ (こんじるさん風)

 

 

 

 

楽しい会場はこんな感じです

 

 

 

 

アフロディアから

今年1年御世話になりました皆様に、感謝状を贈らせて頂きました

   

  

 

こんじるさん、決して西川から説教を受けているのではございません!笑 

 

 

三代目若様の見事な中締めで終了~ 

 

 

お忙しいなかご参加頂きました皆様本当にありがとうございました

 

 

 

今年1年間を振り返り

たくさんのお客様とビジネスパートナーの方に支えて頂き、皆様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。

来る年も、何卒宜しくお願い致します

 

望年会の詳しい模様は、ボニョブログや こんブロさま 三代目若さまで

多少の画像の乱れと共にお楽しみいただけます。。。。。。

 

                                

                            矢野

 

 

 

今年度は12月30日(火)まで営業いたします。

新年度は1月8日(木)より営業いたします

 

 

四国ブログランキング参加中!!

只今73

目指せ50位!!!

皆様!ひとつポチっとお願いします

    ↓ ↓ ↓

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may)
2008-12-24 02:20:22
ぬゎんと楽しそうな忘年会!!!!!
出席できず、残念です・・・(涙)

>大橋のぞみ(49歳)
気になります・・・m(_ _)m
返信する
Unknown (巻き込み隊長)
2008-12-25 14:14:27
私くしですが何か?(Boss風に)
返信する

コメントを投稿