エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

地上の星。

2009-05-25 16:39:38 | 日記/プライベート

こんにちはJです。(第四話)

 

この時期、ツバメたちは毎年のように私の家に巣をつくり、

 

子育ての真っ最中です。

 

皆さんの家ではどうですか?

 

この時期には田んぼを耕し、

 

お米を作る時期でもありますよね。

 

耕したあとの田んぼの土を家造りの材料とし、

 

天敵の少ない人間の家に巣をつくり、

 

ツバメは昔から人間とながい付き合いだよなーと感じます。

 

(ヒナがかえると毎年うれしい

 

人間といったい、いつから付き合ってるのかなー   ?

 

 

以上Jからでした。

 

 

只今50位   なんとぉぉぉぉぉぉ!!

ありがとうございます!!(^0^)/

みなさま、どうかひとつポチっとお願いします。

        

 

 

 

そんな私たちの開発したお化粧品はこちら

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿