エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

大役。

2009-04-28 16:45:23 | 日記/プライベート

お酒とWEBとカレー(笑)のこんじるさんからの突然の電話。

 

 

 

 

こんじるさん:「いま、そちら(アフロディア)へ行きたい方が、道に迷われています!」

 

 

巻き込み隊長:「えっ、あ、はい???えっと、どなたかしら・・・?」

 

 

 

そんなこんな電話をしていると、お店の自動ドアがあいて・・・

 

 

 

 

道に迷われながらご来店してくださったのは

 

 

なんと、

四国NO.1ブロガー

香南市観光協会事務局長はるさん

と、

前々からお会いしたいお話したいと念願していたうっちぃさん

 

 

サプライズ訪問で私たちもビックリ!!嬉しい~

 

香南市の美味しい青果を詰め込んでお持ちくださいました。

目にも鮮やかな、真っ赤な苺とトマト

みんなで美味しくいただきました、ごちそうさまです。

※その肝心の中を、興奮のあまり撮り忘れてしまいました。。。

 

 

 

翌日には、はるさんがご出演されているTV番組「ごきげんボニートっ!」の収録のためのはるさんのメイクアップという大役をさせていただきました。

 

素顔もまったく変わらない美しさ。

スタイルも抜群で、なによりビックリするぐらいお顔が小さいっっ!!!

 

メイクが完了してツーショットを撮らせていただきましたが、はるさんと並んだ私の顔の大きさには絶望でした。。。爆

かなり凹みます。。。ゞ( ̄∇ ̄;)遠近法で撮ればよかった

 

 

はるさん、うっちぃさん、ありがとうございました。

ブロガー皆様も続々と私たちのお店にもお立寄りくださるようになってきて、このブログのご縁をもっともっと大切にしていきたいと思います。

 

 

只今51 あとひとつで1ページ目

頑張って休まず更新し続けます(・・。)ゞ

みなさま、どうかひとつポチっとお願いします

        

 

 

 

 

そんな私たちの開発したお化粧品はこちら

            

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (はる)
2009-04-29 10:16:08
ありがとうございました。
あの日は皆に「いつもと違う!」と言われて天まで舞い上がっておりました(爆)
チーフも社長も忙しいのにありがとうございました。
今度きっと呑みに行きましょうね~!!
ポチッときましたざます♪
ブログも頑張って!!
返信する
はるさま (タニチーフ)
2009-04-30 19:04:31
こちらの方こそありがとうございます。
そんなにおっしゃっていただけてすごく嬉しいですヘ(´ω`)ゞ
手に持った“ザマス眼鏡”の迫力に負けそうになりながらも頑張った甲斐がありました(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
またお待ちしてます♪
返信する

コメントを投稿