エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

ホールインワン

2007-09-10 12:53:42 | 日記/プライベート

 

  いつも、元気で明るいM様。  

  先日、ゴルフでホールインワンを出したとのことで、

  お祝いで頂いたワインをおすそわけして下さいました

  ワインもゴルフも詳しくないのですが、

  ホ-ルインワンの凄さは、私でも分かります

  仕事もスポーツもバリバリこなすけど、

  とってもかわいい方で、憧れます

  もし、私がゴルフを始めても、ホールインワンは

  一生無理だろうなぁ・・・

          竹田

 四国人気ブログランキングに参加しました♪
          皆様、よろしかったらお1つクリック頂ければ幸いです  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿