エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

東方より福来る。

2009-03-31 18:31:26 | 日記/プライベート

今朝は、新聞の占いもめざましTVの占いも見ていませんが、

“東方に吉あり”のうれしい1日でした

 

 

朝一番に届けられたもの。

いつもお世話になっている、M社のN島さまよりサプライズプレゼントが♪

甘いスイーツがだぁい好きな私たちをよくご存知のN島さま。

しかも、この“ごっくん”セレクトの裏には、ご自身のご職業ならではのあるお気遣いが秘められていて、思わず、

「深イイ~

を連発したくなりました。

詳しくは隊長に聞いてね

 

 

 

おもいやりの心がぎっしり詰まった“ごっくん”は、いつもの“ごっくん”より、おもいやりマジックで数倍数十倍も美味しく感じるのです

N島さま、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

東方よりの福サプライズはまだ続きます。

 

こっ、これはもしや!!

 

 

 

 

 

 

つづく・・・・・・・

 

                     田 所

只今58 50位台をなんとかキープ

目指せ1ページ目のランクイン♪

 みなさま、どうかひとつポチっとお願いします

 

 

 

そんな私たちの開発したお化粧品はこちら

      

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako)
2009-03-31 21:39:50
はじめまして。

やっと探し当てました~

すごい福ですね。

アップ楽しみにしてますね。

次はどなたに繋がるのでしょうか??


返信する
ヾ(>▽<)ゞ (こんじる)
2009-04-01 01:13:09
ご到着おめでと~♪


「たどころ」が おやじ様っぽくてイイですね。( ´ ▽` )ノ


中身の「爆弾」が何の魚か気になりますっ!



って、魚のワケねーか。(爆)



あっ!! タニシかっ!?


(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ

返信する
( ̄∇ ̄+)/ (まっちょ)
2009-04-01 17:26:23
おっ!!コンナ所に例のブツが。。。

しかも・・ど~やら中身わヤッパリ。。


アレか!。。Σ(゜д゜;)


タ●シなのか・・!( ̄□ ̄;)!!





タニシのご当選オメデトーゴザリマスルゥ~。。(爆)
返信する
見つけましたぁ~!! (amie.店長)
2009-04-02 12:49:47
まっちょさんが「きれいなお姉さんがいっぱいおるところ」とヒントをくれて・・
一発で大あたり~!!

次はどこ行くか楽しみですヽ(^。^)ノ
返信する
misakoさま (たどころ)
2009-04-02 15:45:54
初コメありがとうございます(。・ω・)ノ゛
すごい福が舞い込んできて一同ビックリしてます!!
ブロガリッグはブロガーの繋がりも深めてくれる素敵な袋です。。。
さてさて次はどこへやら~♪
返信する
こんじるさま (たどころ)
2009-04-02 15:49:47
爆弾は・・・
「タニシより美味しかった~」とだけ、今は申しておきましょう( ̄▽ ̄)

とにかく海老で鯛を釣った気分です♪
ヤターーーーーー!!
返信する
まっちょさま (たどころ)
2009-04-02 15:54:52
アリガトーゴザリマスルゥ~(●´ω`●)ゞ

いやー、中身はタニシではないものの、
類は友を呼んじゃいました♪

タニシの念力おそろしや(爆)
返信する
amie.店長さま (たどころ)
2009-04-02 16:03:17
見つかっちゃいました~!!

きれいなお姉さん。。。
いやいや、タニシの生息地というだけのことです(爆)

いま次のお届け先を考えている真っ最中ですが、色々な想いが頭をよぎるのであります。

どーしようかなー(・・。)ゞ
返信する

コメントを投稿