エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

ニラ

2010-10-18 14:18:15 | 自家農園エンジェルガーデンHappy

こんにちはJです(第72話)

アグリカルチャー研修中のJでございます

この日はニラのお手入れで

食べる葉に栄養が行くよう、ニラの花をカマで刈る作業を致しました





お手てがニラの匂いで香ばしくなりました(笑)

ニラ豚炒めが食べたくなりますね~作業していると


以上Jからでした

「高知ブログランキング」に参加中^^みなさん、ポチッと応援よろしくお願いします♪

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿