エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

コン様

2008-05-30 18:50:59 | 日記/プライベート

昨日はアフロディアに

 

コン様(こんぶろさん)が来訪してました

 

今やの世の中・・・機械音痴なわたしには

 

チンプンカンプン

 

でもめげずに、ブログだけはなんとか毎日更新中です

 

そんな機械音痴の私ではなく、

 

コン様と打ち合わせをしていたのは

 

田所チーフ

(DMの作成などほとんどチーフがでしています)

 

について沢山のアドバイスを頂いておりました

 

いつもいつも有難うございます

 

お帰りの際、今年春に入社した

 

ピカピカ一年生の矢野さんがコン様に

 

パウダーソープの説明を

 (その姿をコン様にお願いをしてカシャッ

まだまだたどたどしいですが

 

只今接客・技術の研修中

 

ふと私も矢野さんの様な時代があったなっと・・

 

あの時は先輩に何か言われる度に

 

よく泣いて高校生気分が全く抜けきれず

 

しょっちゅう怒られていた記憶があります

 

あれから6年かぁ~あっという間だなぁ・・・

 

私も

   現状に満足しないよう

   初心に返り

日々の仕事に取り組んで行こうと思います

              久保

心を入れ替え更新して行こうかと思っています。

皆様ポチっとお願いします。まずは目指せ50位

ご協力宜しくお願い致します

 四国人気ブログランキングに参加しました♪
     皆様、よろしかったらお1つクリック頂ければ幸いです    

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;゜A゜)ゞモウシワケナイ (こんじる)
2008-06-01 00:31:10

パウダーソープ、そしてコメントありがとうございます♪


キレイになって、またいつでも今度登場します♪




正面以外で。。(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ


返信する
Unknown (久保)
2008-06-02 16:11:32
コメント有難うございます★
コン様、「キレイ}でしたら是非メンズエステにもお越し下さいませ(^^)ボディとは違う気持ちよさ、お感じいただきたいですね~~
返信する

コメントを投稿