エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

マニア歴8年目

2009-06-09 17:47:11 | 日記/プライベート

私は、大のスニーカーマニアです

ファッションの中でも一番こだわっています

 

スニーカーにこだわり始めたのは、中学生の時ぐらいです。

なぜ、こだわり始めたかは分かりませんが今も大好きです

 

服とかを買うときは、自分が欲しいと思うと悩まず、すぐに買ってしまう

軽い私ですが、

 

スニーカーを選ぶとなると軽い私が一変

目つきがすごく真剣になり、かなり悩み始めるのです

 

それぐらい、こだわっています

 

靴ひもを自分なりにアレンジすることも好きです

何本か違った色を重ねてみたりして

一つの靴でもひもの色を変えてみたりすると楽しめるのです

 

友達にもアドバイスしたぐらいです

 

そのせいか私が持っている靴の数に対して

靴ひもがものすごい量になっております

 

靴箱も私のスニーカーの数が圧倒的に多いです

たぶん、みんなに迷惑がかかっていると思います

 

 

でも前に比べると整理整頓をして、履けなくなったものは捨てるなどして

だいぶ片付いています。

 

 

 

今年に入ってからは、まだ買っていないので

最近また買おうといろいろな場所で探していますけど

 

いいと思うものがあってもいつも

自分に合ったサイズがない・・・・

 

買いたい時になくて、買いたくても買えないという時にはあるということが

良くあります。

 

まるで私に「買うな」と言っているようでしかたありません

 

でも、ここで諦めずに頑張って探し求めていきます

 

 

 

 

 

 

ところが・・・

最近、お台場にある某フ○テレビのスタッフとご一緒にお越しになった

神戸のエレガントマナースクールのH先生のマナー研修を受け、

 

私は、決意しました

 

スニーカー好きの私に危機が・・・・・

それは、今度のブログで

 

                                 新人 カワムラミン

 

只今45位  ありがとうございます。

みなさま、どうかひとつポチっとお願いします。

        

 

 

そんな私たちの開発したお化粧品はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿