エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

到来。

2009-02-14 11:10:11 | 日記/プライベート

 

日中は春のような陽気も感じる今日この頃。

 アフロディアの玄関にも、春の訪れを感じるお花が飾られています。

 

 これからの季節、やって来るアレ。

そう「花粉症」

皆様はいかがですか?

花粉症なんて無縁だわ~。なんて思ってるアナタ

 急に来ます

私も花粉症とは無縁なんです~

と言いたいとこでしたが、

去年あたりから、シーズンには鼻水と目の違和感が....。

「それが花粉症なんですよ」

と田所チーフに突っ込まれ(笑)やっぱり?

 認めたくないですが、もう既に、鼻水ズルズルです…

今年は飛散の時期も早い上、四国地方は例年の2.3倍もの飛散量とのことです

 花粉症ビギナーの私、何の備えもしておりませんが、これってやっぱり花粉症ですかねぇ?(笑)

 

矢野美樹子

 

 

只今45 只今1と2ページ目を行ったりきたり!

 

 みなさま、ひとつポチっとどうか~お願いします

 ↓ ↓ 

 

 

サンキュー 友引ポジティブブロガーオフ会 のお知らせ


  3月9日(月) 友引 


 土佐御苑さんで午後6時半スタートです♪

 参加希望の方は、三代目若さん  ゆりっちさん までご連絡下さいませ

 

 

今日の巻き込み隊長↓↓

熊本のhadabijinエールブランシェの本田先生とパチリ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿