エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

ブログでもつぶやく。

2010-12-05 16:52:01 | 日記/プライベート

なんと3ヶ月ぶりに登場のタニチーフです。えへ。。。

 

 

そのかわり、最近はちょこちょこつぶやいています↓

http://twitter.com/#!/aphrodite_staff

 

「ツイッターやってる」といえば聞こえはいいものの、

実はあまり操作や決まりごとがわからずにやっているんですが・・・( ̄▽ ̄;)

 

普段からひとり言の多い私にとっては、こっち(ツイッター)の方が性に合ってるように思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてと、今日はサロンが定休日の水曜日なので、いつになく静かな事務所。

自分の仕事に没頭できたのでこうしてブログを書く余裕がある、

という心の余裕がある一日でした。

 

心の余裕があると、

早めに家に帰ってちょっと手の込んだ美味しいご飯をつくろう、

なんて思えるわけです。

 

空がキレイだ、とか、空気が澄んでる、とか、寒いのに花ががんばって咲いてるな、とか、

いつもよりも深く感じられるように思います。

 

大切ですね、心の余裕。

 

時間的な余裕もそうですが、

キレイになることも、女性にとってはちょっとした心の余裕を生み出すことなんじゃないかと。

 

 

朝起きたら肌の調子が良かった!

ファンデーションがきれいについてメイクが上手くできた!

イメージ通りの髪型にブローできた!

とか、一見些細なことが

女性にとってはその日一日のテンションを左右するぐらい大切だったり。

些細なことで、いつもより少し人にやさしくなれたりするような気がします。

 

エステを受けにいらしてくださるお客様にとって、

このアフロディアにくることで

癒されたり、いつもよりキレイな肌を実感してもらって

少し心に余裕のある毎日を送っていただけたらいいなと思っています。

 

 

今日は140文字を超える完全なる「つぶやき」やな( ̄▽ ̄)

 

                          タニチーフ

 

 

 

 

「高知ブログランキング」に参加中^^みなさん、ポチッと応援よろしくお願いします♪

        

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿