エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

J料理

2010-12-16 16:17:35 | 日記/プライベート

こんにちはJです(第74話)

くなってまいりました。

しかし、平野はしもがまだ下りていないらしいです。

 

 

 

こういう風景好き(手前はジャガイモ

 

 

 

この日はニラを保温する為にビニールをかける作業でした。

骨組みを立ててあとはビニールをかぶせるだけ

 

そして芋ほりもしました。

山芋系のお芋です。

山芋よりかは掘りやすかったです(山芋掘るのが大変ですおいしいけど)

すりおろして、だしつゆでまぜて食べました。

ねばねばしていて、とてもとても美味しかったです

 

他にもこんな食べ方

 

個人的にはと混ぜてが好き

 

 

ニラを少し頂きまして、ラ豚炒め を作りました

田所チーフに頂いたチャーテも入れましてお味はバッチグ~

ご飯と合いマッスル

 

いろいろ頂いてありがとうございます

今日は何食べよ…。

 

以上Jからでした。

「高知ブログランキング」に参加中^^みなさん、ポチッと応援よろしくお願いします♪

        

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿