エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

2006年アフロディア『望』年会

2006-12-29 17:26:11 | その他

今年もやってきましたアフロディア大望年会

『望』って字間違ってますよ~と思った方、
これはちゃんと意味があるのです

今年を『忘れる』ことなく心に刻んで、くる2007年に『望み』をたくすという意味です。

なんだか『望年会』の方が素敵でしょ 豪華景品1等DVDプレーヤーは川越税理士事務所様が見事引き当て、私は2等こたつを頂きました!!狙っていたのでかなり嬉しかったです

本当に楽しい望年会になりました 2007年アフロディア大望年会の参加者すでに募集中(笑)     それと。。。もう1つの募集私たちと一緒に働いてみませんか?
事業拡大のため“美顔技術助手”を募集中 簡単なパソコン業務ができる方大歓迎です!! 真剣に!!お問い合わせお待ちしております  

田所


最新の画像もっと見る

コメントを投稿