エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

ホリデイ

2010-08-12 13:44:47 | 日記/プライベート

こんにちはJです(第63話)

お盆休み

 

久々に家族六人で、一泊二日の旅行へ…

だだっ広い太平洋を右にして眺めながら東へ

 

運転すること約二時間…

 

たどり着いたのは しらきやさん です 

 

ただいま改造中でございました。

 

家の中にこんな場所が

親父さんのプレイルームらしいです。

バーみたいにするとおっしゃっておりました。

暗くていい雰囲気でした。

次回来たときが楽しみです

 

そしてお食事の時間、

写真撮るの忘れた…)

またまたおいしそうな海鮮料理が登場

家族はかなり感動しておりました。

 

がしかし

自分は小さいころから海鮮料理が苦手なので(特に貝類)

 

お刺身は最近少しづつたべれるようになりました

お刺身食感は歯で噛むと「ブリュブリュ」とすばらしい新鮮度

 

お肉料理をいただきました。

お心遣い大変ありがとうございます。

また、お肉の厚みがあり、すごいボリューム

おいしゅうございました

 

サービスでウニが登場

 

久々にチャレンジして食べてみましたが…

 

ダメでした…

 

そしてこの日はさざなみの音を聞きながらお休み…

 

朝になり、帰りに沢山のお土産いただきました。

沢山のすだちと親父さんの特製食べるラー油

(すごい沢山

北斗のケンTシャツをいただきました。

 

サウザーさんのコメント入り

 

「愛などいらぬ

 

う~ん…

なんと言えばいいのか…(笑)

 

あ、ありがとうございます。

 

また次回くるときはリニューアルがどのようになっているのか楽しみです。

次回は親父さんのプレイルーム使わせてください(笑)

ありがとうございました。

 

そしてしらきやさんちから

ゴトゴトと帰りました。                   おしまい…

 

以上Jからでした。

「高知ブログランキング」に参加中^^みなさん、ポチッと応援よろしくお願いします♪

        

明日8/11(水)~8/13(金)までアフロディアは夏期休暇をいただきます。

8/14(土)から通常営業いたしますので宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (おやじ)
2010-08-18 09:19:54
まず最初に。。。字デカっ!ハハハ~♪

でも、おやじの老眼にはウレシイ優しさですよ^^


さてさて。。先日はありがとうございました!

そして運転お疲れさまでしたね~

久しぶりにJ君とも会えて
嬉しゅうございました^^

魚介類が苦手なJ君には
ちょっとキツかったね~
またなんでもリクエストがあったら
遠慮なく言って下さいませ~♪

それからTシャツ。。

愛などいらぬ。。の横に
やっぱちょっといるかも~~~(涙)って
マジックで書いとくのがオススメ♪(笑)

あっ!そうそう。。

プレイルームって。。ア~タ^^
なんか、おやじが黒のレオタードで登場しそうや~ん(爆)

次回また会える日が楽しみです。
一緒に遊びましょうね~

もちろんプレイルームで!ハハハ^^

返信する
おやじ様へ ()
2010-08-20 12:53:52
先日はほんとにありがとうございます

あのTシャツ普通に着いておりますよ(笑)

プレイルーム楽しみですね
黒のレオタードで登場でしょうか(笑)

また行きま~す
返信する

コメントを投稿