見えていること。。見えていないこと。。

2014年05月01日 16時32分40秒 | スタジオより
Aphrodite~アフロディーテ~。。ギリシャ神話の『愛』『美』『性』の女神。
スタジオの名前。そのAphroditeの水晶として、最初にふれたのが『ローズクォーツ』
ある時、レッスン中にブレスレットの糸がはじけました。。
石を、お直しに行くと、
『お役目が終わったのね。。』??
『愛は与えるだけでは無いからね。。先生。。』??と声をかけていただきました。。

それから、私の腕には、いくつの水晶が、微笑んでくれたでしょう。

證券会社に勤めている時には、まったく興味がなかったのですが、
離婚し、下関で、身体に関わる仕事についてから、ご縁をいただきました。

スタジオのお話をいただく前日、
シーモールクラスで、シトリン~商売の繁栄~が、はじけてしまった事もありました。

他にも水晶とは素敵なご縁をいただきました。
決して、水晶に頼るのではなく、
目の前の見えない事にも、感じる心を持っていたい。。

GW中、ゆるくなっていた、ストロベリークォーツをお直しに。
出来上がる直前に、また、糸が切れて。。
やっと浄化も終わり、私のもとに戻ったのに。。。
わずか1日で、昨日、『パ~ン』と。。

少し立ち止まってみようと思います。
見えている事、
見えていない事。。
ゆっくり感じてみたいと思います。。
あえて、見なくていい事も、あるのかもしれません。。

ですが、
『パ~ン』となったその時はかなりの動揺で、まだまだ、落ち着きがございません。。
反省。。

その場所、その土地。。
何かご縁があるのでしょうか。。



プロポーションスタジオAphroditeアフロディーテ
〒750-0006
下関市南部町21-4-201
(駐車車は近隣にお願いいたします)
09090984820
(レッスン中は折り返しご連絡いたします)
pilates.ap@gmail.com

※スタジオスケージュール体験会などは毎月20日にアップいたします。

※facebook
『古川智子』
『プロポーションスタジオAphrodite』
www.facebook.com/Proportionaphrodite
遊びにいらしてください。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿