東青山テニスクラブページ

60歳からのテニスを愛する仲間の集まり。
練習日は毎週:火曜、木曜の午後1時~5時
火曜、木曜の練習参加できる方歓迎

初戦敗退

2016-02-14 | 日記
昨日県室内選手権ダブルス大会65歳の部に東青山TCとして蝦名さんと出場しましたが初戦5-8で敗退しました
パートナの蝦名さんは絶好調でしたが私が足を引っ張ってしまいました、久し振りの公式試合とはいえお粗末でした”反省”特に4ゲーム目までがお粗末でした
試合後半は強敵相手に慌てさせるプレーが出来た事が収穫かな、技術力は無理ならせめてメンタル面を鍛えます
  練習します、よろしく!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿