東青山テニスクラブページ

60歳からのテニスを愛する仲間の集まり。
練習日は毎週:火曜、木曜の午後1時~5時
火曜、木曜の練習参加できる方歓迎

全国大会模様

2024-05-23 | 日記

5月21日22日と栃木県那須町のシニア全国大会に4人で行ってきました。全国の同レベルの会員と2日間6試合を行い勝ったり負けたりと楽しんできました。テニスはもちろんですが那須塩原温泉♨前泊して源泉♨も目的でした。

前泊の塩原温泉温泉のもみじ谷つり橋で

20面のテニスコートで全トイレが温水洗浄便座の設備が整っていました、新潟のテニスコートの違いをまざまざと感じました。

2泊目はエピナール那須ホテルでの懇親会で

以前に佐藤さんと出場して65才の部で全国2位になったのが私のシニアテニスでの最高の成績でした、今は懐かしい!!

あれから❓年、あの時はド素人ではあったが勢いがあったなー、今は衰えたなー!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿