今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

びっくり!!

2007-12-12 22:13:27 | 食べ物
ドラッグストァーでインスタントコーヒーが安かったので買いに行ったの
あまり行った事がないところだったので探しながら
品物を見ていたら、
なんと!!
一袋10円のもやしが売っていたの
一袋10円よ、あまり安かったのでほんとかいなぁ~と思って
良く確かめたけど10円、それを買ってる奥さんがいたので
安いですね~って言ったら、今日のチラシに出ていたのよだって

一寸マジになって他の品物を見たら、お豆腐が29円、アイスが100円のが64円
うわさの豚マンが半額の120円、その他いろいろ、すごい世界だった
コーヒーだけ買いに行ったのに、帰りにはスーパーのバック
いっぱいになっていた、10円のもやしに引っかかったかも(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (クミ)
2007-12-13 09:33:10
あら、あら、10円のもやしに釣られて
イッパイお買い物してきたの?
私も良くある
安い、安いと思って買ってるうちに
何を買いに来たかを忘れたりしてるのよ

でも10円は安い
お豆腐の29円も・・・・
こっちではそんなに安いのは見たことないから

10円のもやしを買った人が
今日は確か豪華な懐石ランチの日よね
そのギャップが面白い

風邪の方は全快したのかしら?
のぶこさんも
いっさんも、
早く直るようって

返信する
ありがとう (いっさん)
2007-12-13 10:18:24
風邪はほとんど回復で~す

昨日は午後から再び風邪菌のパワーが増して
薬も残り少なくなってるので
また病院へ行かなくっちゃ~・・・
などと思ってたけど
今朝起きたら意外と良くなってました。

最近のドラッグストアはすごいですね~
品揃え、生鮮食料品は少ないけど
そこら辺のスーパー並だし
夜遅くまで開いてるし
飲み物とかは本当に安い
返信する