今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

久しぶりに・・・・・

2011-06-17 19:16:42 | 人物
今日病院にお薬をもらいに行ったら
ほんとに久しぶりに珍しい人と会いました

その方はちょっとおしゃれな格好をした奥さんに手をひかれた
おじいさんでした
腰が曲がっていてちっちゃくって・・・・・

でもその人が私の先に名前を呼ばれた時
名前を聞いてびっくり!!

私達が結婚した時仲人さんをしてもらった専務さんでした
もともと小柄だった人が腰が曲がっているのでなお一層小さく見えたのです

診察が終わったので声をかけたらびっくりされて
月に一度の検診だそうで
どこも悪くないとの事
失礼ながら頭の方もはっきりしているのに驚き
お年をうかがったら92歳にまたびっくり!!
85歳のおくさまと二人で暮らしているそうです
時々ヘルパーさんが来てお手伝いしてもらってるようですが
お元気そのもので
お顔も昔の面影を残していました

あちらもよく声をかけてくれたと喜んでくれて
こちらも笑顔になりました
看護婦さんたちも”専務さんだったの~”と一躍時の人に(笑)

こちらも元気を頂いて帰ってきました
嬉しい再会でした♪


我が家のお花たち
すかしユリ



シャガとサクラソウ


最新の画像もっと見る