今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

地震にびっくり!!

2011-06-24 16:09:39 | 日々の出来事
昨日の朝7時一寸前に震度4の地震があったのよ
前日の夜にもあったのでびっくり!!
震度4だとかなりの揺れです

まだパジャマだったので大急ぎで着替えをして
外に出たらご近所さんも出ていて
”怖いね=でもこの前の地震よりは時間が短かった”と言ってたのを聞いて

この前の地震の時青森にいなかったので
これが長く続いたら怖いだろうなぁ~と思いました
とりあえず被害も無く、停電も無くホッ!!

このところオークションに出す洋服を作っていたの
着物をリメイクしたもので

自分でデザインして縫って、それが売れると結構はまちゃって
今月の中ごろからせっせと作り5枚完成

前に縫ったものを入れて3枚売れ、2枚は出品中
たえず売れなかったら自分が着るの精神でやってるけど
自分の趣味とは違うものを作ってるので
売れて良かったと、ホッとしてる所

今出品中の2枚は、自分で来てもいいと思ってるから
一寸高めの値段をつけました
さてどうなる事やら・・・・・

今日の我が家のお花

シャクヤク



黄色のバラ



yukiさん見てくれてるかなぁ~
yukiさんほどじゃないけど上手に撮れたでしょう♪
写真にして飾ってるのよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いたでしょう (はまちゃん)
2011-06-24 16:59:33
地震の被害が無くて良かったですね
まだまだ安心できませんね

ご無沙汰だと思ったらオークションでお洋服を
売ってたの?
自分でデザインして作ったものが売れるって
気持ちのよいものでしょう
着物で作ってもらうと
びっくりするぐらい高いですよね
今度作品を見せてね

お花は綺麗ね~
上手に撮れてますよ
返信する
Unknown (yuki)
2011-06-24 19:44:24
何事もなくて良かったですね。
返信する
Unknown (YUKI )
2011-06-24 19:50:19
ミスッちゃってごめんなさい。
ブログは欠かさず見ていますよ。
コメントをと思いつつ・・・
ごめんなさい。!!
お写真はとてもきれい!
上手に撮れています。今バラも
咲いているのですね。こちらは
長雨で腐って駄目になったバラも数株
洋服の完成品ブログで
見せていただければ
嬉しいけど
返信する
Unknown (はまちゃんへ)
2011-06-25 14:43:31
私の作るものはたかが知れてるから
値段も安い…だから売れたと思うよ

普通の洋服は作るより買った方が
今は安いじゃないですか
着物地で作ったものを買う人は
きっとそんなん感じが好きなんだと思う

でも…私は一寸着れない(笑)
返信する
Unknown (yukiさんへ)
2011-06-25 14:47:52
写真珍しく上手に撮れたでしょう
すぐyukiさんを思い出したのよ
いっつもお上手に撮れてるから
カメラがいいかと思っていたけど
やっぱり撮り方ね~

アドバイス通りじっくり落ち着いて
撮って見たんです
カメラじゃないね
腕だって言うことがよくわかりました

洋服ね~
そのうちこっそり発表します
ちっと恥ずかしいから・・
返信する