今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

ホノルルマラソン第二弾

2007-12-14 13:35:37 | 日々の出来事
お昼ご飯を食べてからソファに横になっていたら
眠ってしまっていました
今週のお疲れが出たのかも(笑)

ホノルルマラソンに出たメルともさんのご主人
見事に完走して、昨日帰国したそうです(拍手)
ゴールした時ゼッケンナンバーと、名前が呼ばれるんだそうです
ハワイの青い空のもと、自分の名前が呼ばれた時の達成感!!
気持ちよいでしょうね~

こちらも午前中は雨だったんだけど
お昼寝から目覚めたら、ハワイの青空には負けると思うけど
久しぶりの青空が・・・・
気持ちが浮き浮きしてきます
どっかに行かなくっちゃ(笑)

クミさん
昨日の懐石料理のお店、雰囲気も良かったしお料理も美味しくって
良かったわよ~
この季節、夜が忙しいのでお昼は一組しか予約を取らないんだって
私達も11日を頼んだけど昨日しか空いていなかったの

一品一品のお料理が手が込んでるの
そのお料理の内容を一品づつ詳しく説明してくれるの
食材が高級なものばかり
お造りには大間のマグロも出たのよ
5500円だったんだけど
安いと思った
また行きたい・・・・
でもお昼から5500円は中々行けないと思うけどね~

いっさん
風邪治った用でよかったですね
でも治りがけが大事だから安心してはダメよ
ちゃんと帽子かぶってね(笑)
笑ったのはアデランスからのお知らせみたいなのが
来てたわね
ちゃんと読んだかしら(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走おめでとうございます (くみ)
2007-12-14 15:14:45
メルともさんのご主人完走できてよかったわね
私も

のぶこさんも良かったじゃない
生唾ゴックン!!
大間のマグロは有名よね
テレビで一本釣りの様子見たけど
大変な思いをして釣るのよね~
感謝しながら食べたかしら?

こちらは昨日はお天気悪かったけど
今日はです
返信する
Unknown (クミさんへ)
2007-12-14 15:50:03
あれからすぐ出かけたの
青空だったからルンルン気分で・・・
近くのショッピングセンターなんだけど
買い物をして出ようと思ったら
なんと・・・雨が降ってるの
信じられない

傘も持っていないから
またブラブラしていたら同級生と会ったの
傘を持っていないって言ったら
今日は雨の予報でしょう。。。だって
でも青空のとき出てきたのよって言ったけど
彼女はちゃんと傘を持っていた

コーヒーを飲みながら話をしていたら
同級生が脳梗塞で倒れたって話を聞いて
びっくり!!
脳梗塞になった上にベッドから落ちて
大腿骨骨折で寝たきり状態なんだって聞いて
落ち込んでいます
体は大事にしないとね
お互い気をつけましょう。。。ね」
返信する
元気してます (いっさん)
2007-12-14 16:07:37
おかげさまで今日は完全復調
いつもの「少し抜けたいっさん」に戻りました。

マラソン完走ですか
すごいです、心から拍手します
なんだか見習わないといけないものを
たくさんお持ちの方のような気がします
これからも各方面でご活躍願います。

さすがの信子さまも5500円は
たびたびというわけには行かないようですが
年末には2億円が入りますから
安心してたらいいと、わたし的には思ってま~す
私も大間のマグロ食べたいよ~

ごめん、アデランスは読んでなくて意味不明です
来週から年度末までまた頑張ります
皆さん「体の変調はすぐ医者へ」 です
返信する
Unknown (yamaguti)
2007-12-14 22:30:40
今年も2週間となりましたが
怖い事ばかり
今も佐世保の銃乱射事件のニュースを見ました
日本もアメリカ並になったのでしょうか
怖い世相です

5500円で大間のマグロを初めとした
高級食材を食べれるのは
青森ならでしょう
なんとも、うらやましい限りです
返信する
Unknown (いっさんへ)
2007-12-15 10:14:12
風邪が完治した様で良かったですね
いつもの抜けたいっさんなんて。。。。
そんなことないでしょう
かみそりのような切れ味で
遅くれていた仕事をこなしてるんじゃないですか(笑)
ここで笑えばダメなのよね(でもおかしい)

そっか~
くれの2億円忘れていた
いっさんが言ったように半分税金で持っていかれればダメだから
いっさん名前の通帳に入れてその通帳を
送って頂戴
いい考えでしょう。。。

5500円のお料理なんてチョロイ
毎日が贅沢三昧
でもそうなると一杯のラーメンが食べたくなるのかな~

今日は主人と一緒なのでお昼はラーメンです
では行って来ます

返信する
Unknown (yamagitiさんへ)
2007-12-15 10:16:35
佐世保の犯人自殺でけりが付きましたね
これで原因はわからず
亡くなった人が可哀想
いつ災難が降りかかるかわからない
怖い世の中になりました

大間のマグロは美味しかったですよ
年末にはお寿司をとるんだけど
そこにも入ってます
幸せ♪

いっさんから2億円来たら
送りますね
楽しみにしていてください(笑)
返信する