蒼い碧なユニコーン

ミュージシャン、ヴァレンシア(VALENSIA)のことを綴る、蒼碧(Aomidori)のブログです。

Web Piano

2009年02月11日 | ヴォーカル


もうひとつ素敵なサイトをみつけました。

『 緑茶の音 』 ~ WEBピアノ グランドで遊ぼう♪

サイト上でピアノが弾けるようになっているんです。
ちゃんと88鍵あるんですョ。素晴らしい。
手元に楽器が無い時、重宝しそうです。



そういえば前回触れた “全曲中での最高音” ですが、
Phantom Of The Opera の ALEXANDRO! の O! ( 4'09'' 頃~三連発) が hihiG(!)で、Bohemian Rhapsody の for me !(hihiA#) を上回っていました。 まぁこのぐらいになると加工音かどうかの判別もつきにくいのですけど…。生声だとしたら、"ホイッスル" とかいう唱法になるのでしょうね。 それと Free の 2'26'' の声も歌詞は歌ってないけど hihiC と高い! これは間違いなく生声でしょう。 歌詞があるところでは、やはり Free から、2'46'' right now の now が hihiA で for me ! に肉薄してます。 (^^) 

… どうでしょう? もし間違えてたらごめんなさい。 

まだ他にもあるかな?





コメントを投稿