蒼い碧なユニコーン

ミュージシャン、ヴァレンシア(VALENSIA)のことを綴る、蒼碧(Aomidori)のブログです。

VALENSIA 復活!

2017年03月20日 | その他

 

動き出したと思ったら、ペースが速い、速い…(汗)

Valensia が復活しました!
7thアルバム、作るって!
やっぱり彼は音楽づくりをやめられないって!

そうでしょう、そうでしょう。
そうだと思ってましたよ。

そしてクラウドファンディングをスタートさせました! 
(追記:現在は既に終了しています。)

 


 


今回のファンディングは、7thアルバムを作るための前段階のキャンペーンみたいです。これが上手くいったら、また改めて 7thアルバムの為のファンディングを募るような・・・(私の英語読解力では、いつでも ”たぶん” が付きます。)

 

とはいえ、今回の特典も、Valensia ファンなら見逃せないものが盛りだくさん!

もちろん私も参加するつもりです。
でも、もうちょっと読み込まないと…
私が欲しい特典を全てGETするには、複数回の出資が必要みたい?
漏れが無いようにしなくては。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 啓蟄 | トップ | クラウドファンディング »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロディーが美しい (180SXTYPE1)
2017-03-25 00:28:41
https://www.youtube.com/channel/UCF2VaOgXo6UgLxDtKz761Qg
CD発売されること願ってます!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-27 01:01:38
youtubeで情報知りました。
本当に嬉しい
返信する
一人じゃなかった! (蒼碧)
2017-04-06 16:10:20
お二方、コメントありがとうございます!

もう誰も見てくれてないかと思っていたので感激です。

その割に亀対応でスミマセン。<(_ _)>

Valensia の音楽がまた聴けるかも、と思うだけで
ワクワクしますね!
返信する

コメントを投稿