蒼い碧なユニコーン

ミュージシャン、ヴァレンシア(VALENSIA)のことを綴る、蒼碧(Aomidori)のブログです。

Songs & Discography

2023年03月04日 | その他

VALENSIAN UNICORN 」の Songs ページを更新しました。
Valensia の全楽曲一覧です。(映画のサントラは入ってないけど。)

最新の UTOPIA まで、全部で200曲近くありました。(@_@)

これを機会に Discography もあちこち手直し。
"国内盤” の縛りを無くし、UTOPIA など他アーティストとのコラボ作や、クラウドファンディング特典のデジタル・アルバムも掲載しました。

今年はデビュー30周年。
Valensia の歴史を振り返るには丁度よい節目ですね。


そういえば昨年『 AirTwister 』がリリースされた頃、ライターの方がこちら↓の記事をUPしてくれてますね。
ふたたび輝くValensiaの美旋律――『Air Twister』を彩る、絢爛たるシンフォニック・ポップ
もともと Valensia ファンの方らしいですが、資料も読み込んでとても丁寧にかつ分かり易く Valensia の歴史を辿って下さっています。試聴もたくさん組み込んでくれてあって、完璧です。
30年を振り返るのにおススメします。





コメントを投稿