劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

次が始まってる

2012-06-29 21:39:15 | Weblog
「湖の白鳥」が終わったとこなのに、もう次の「ここまでがユートピア」の稽古が始まってます。
正確には、白鳥の途中で稽古開始してました。
わあ!同時進行!

今回も愉快はお休みなのですが、小道具のお手伝いをしています。
そんな訳で、昨日も今日も稽古場へ顔をだしました。
がんばれー。
みんながんばれー。

こんなにしょっちゅう会っているのに、めりちゃんが痩せたように見えてびっくりしました。
気のせいだったみたいですけど。

あ、でもめりちゃんは痩せなくてもかわいいよ!
めりちゃんは誕生日のお祝いにごはんをおごってくれた素敵な子です。
ありがとう!心の友よ!

写真はバラシの際に草むらに転がされたガーコ(白鳥号の首)。
傍の杭が墓標のようだわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーコ!!ww (NeeeeeZU)
2012-06-30 20:55:41
フォトだけ見たらガーコが粗大ごみられたのかと思いました(^_^;)ww
次のユートピアがワクワクです♪
返信する
可燃 (愉快)
2012-07-01 11:27:34
ガーコ、ごみのようでしょ!
粗大ごみか可燃ごみか…どう処分するんでしょうね。
バラすの大変そうです(笑)
返信する

コメントを投稿