劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

大会

2012-07-01 10:48:49 | Weblog
故あって、町内会のインディアカ大会に出ています。
引っ越したばかりなので、はやく溶け込もうと思い、やったことのないインディアカに挑戦です。

日頃のあおきりでの鍛練のおかげで、なんとかシャトルを打ててます。
なかなか面白いじゃない!

写真は大会の会場。
近所の小学校の体育館です。
写ってる靴は劇王とユートピアで履いてた運動靴。
あおきりの稽古の時と変わらない格好で参戦してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インディカ面白いですよね♪ (NeeeeeZU)
2012-07-01 13:06:12
インディカ、体育の授業で一回だけやってあんまり覚えてないですが
ものすごく熱く燃えたのを覚えています!!
友達と喧嘩になるほどww
でも、すごく体が動かすので体にはいいですよね(^^)v
返信する
順調に (愉快)
2012-07-01 13:58:53
午後に入っても試合は続いております。
ウチのチーム、強いみたいで勝ち進んでいるんです!
愉快はたまにしかシャトルに触れません。邪魔にならないようにごそごそ動いてます。

そういえば、インディアカに名古屋ルールがあるんですって。
びっくりですよ!
返信する

コメントを投稿