劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

お手伝い

2011-09-29 01:34:35 | Weblog
今日はゆきさんの戯曲講座のお手伝いに行きました。

受講生のみなさんが書いた戯曲を読んで動いて、ちょっとだけ形にするのです。
受講生さんたちの書いた戯曲はそれぞれ個性が溢れてて、読んでいて面白かったです。

初見での読みだから、どうしても愉快テイストの読み方になっちゃうので、受講生のみなさんに「書き手としてはそういうイメージじゃないんだけど…」と思われたかもしれないですね。
もっと演じ分けられるようになりたいなぁ。精進せねば!



それとは全く関係の無い話なのですが
家で洗濯物を畳んでたら

見覚えのないタオルが出てきました。

またか…また謎のタオルか!

前回は「日本公衆電話協会」だかなんだかのタオルでしたが、今回は無地の白タオル。

どこから来るのよ、見知らぬタオル?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿