劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

とうとう納車

2011-09-30 14:20:37 | Weblog
いやっほい!

今日はバイクの納車日です☆

こないだバイク屋さんに行って、買ってしまいました、バイク。
今度のはちょっと大きいのです。
車種は…なんだっけ?
ローマ字三文字と数字三桁の名前でした。
↑多くのバイクがそうかも。

うきうきらんらんですが、雨降りの中バイクを引き取りに行くのが億劫でもあります。


あ、バイクの名前考えなきゃ!
白いから…シロノワール、とか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんぼこ)
2011-09-30 17:58:58
「シロノワール」って、白黒と言う意味ではないかと! noir=フランス語で“黒”なので‥
と言うか愉快さんの記事読んで、シロノワールの名前の由来を解読した気がします!(笑)
間違ってるかもですが(^_^;)

どこのメーカーのバイクですか?
返信する
ふふふ (愉快)
2011-09-30 18:46:41
やんぼこさん

買ったのはHONDAです☆
シロノワールは「タンクが白・シートが黒」だからピッタリですよ!
あ、あとタイヤも黒。

どうしてタイヤは黒なのかしら?
自転車はカラフルなのに。
返信する

コメントを投稿