劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

タイムスリップ

2014-06-27 11:37:45 | Weblog
おかしいな…

わたしの体感年齢と、実際の年齢が大きくズレているわ。
おかしいな。

三十代後半なんて、大人の世界だと思ってたのに…おかしいな。

あれかな、実はここに居るわたしは20年くらい前からタイムスリップしてきたんじゃないかな。
ホントはまだ女子高生くらいなんじゃないかな。

そんなことを考えていたら、そばで転がっていたヌーベルバーグ氏に「あ!?」と威嚇されました。
うん、ごめん。ママンレーヌ、ちょっと妄想してたよ。


誕生日を祝ってくださったみなさま、ありがとうございます。
みなさまに幸あれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿