劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

初託児

2014-06-29 14:51:30 | Weblog
あおきり公演、本日が千秋楽です。
わたしは昨日、劇団の託児を申し込んで観劇しました。
ヌーベルバーグ氏、初めての託児体験。

芝居の感想は他都市も残ってるから書けないので割愛。

客席から見てるとき、もし自分が舞台に乗ってたらどんな風に見えるんだろうって考えちゃいます。
かきつばた…がんばろう。

託児していたヌーベルバーグ氏は泣いたりもしたけど、それなりにいい子にしていてくれた模様。
一緒に託児ルームにいたお子さまと並んで写真撮ったら、彼の顔が一番デカくて複雑な気持ちになりました。
手足もムチムチだし。腕なんて関節がひとつ増えてるみたいなシワがあるのよね。
ネタとしては大変面白いけど…むむむ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿