劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

初コンサートホール

2011-04-17 13:27:50 | Weblog
うわー
広いなぁ!

今日は芸文のコンサートホールに来ております。
友人であり、歌の師匠である、豊田かおり先生がコンサートに出演するのです!

うわー!
こんなとこで歌うんだぁ!
舞台奥にパイプオルガン?がどどーんとあります。
すごく楽しみで、そわそわしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (豊田かおり)
2011-04-17 20:40:31
今日はきてくださってありがとうございました。
コンサートホール、綺麗だよね。

わたしもあの空間大好きです!!
返信する
コンサートホール (林 厚志)
2011-04-17 23:07:32
私は大ホールにしか行った事がないのですが
一度見てみたいなぁ、と思っています。

パイプオルガンがあるのですか?

岐阜のサラマンカホールみたいな感じなのでしょうか?
と言ってもわからないかと思いますので
天井が随分高い感じでしょうか?
返信する
素敵でした (愉快)
2011-04-18 00:56:49
かおりさま

素敵なコンサートでした。
あんな会場で歌ったら気持ちいいんだろうなぁ!
また舞台に立つ、キラキラしたかおりちゃんを観に行きたいです☆

林さま

広いホールでした。
天井も高くて、客席もたくさんありました。
…音楽用のホールの良し悪しはわからないのですが、綺麗なホールだなぁと思いました。
芸文は、小ホール以外はアウェイなのでそわそわします(笑)
返信する
おっと (林 厚志)
2011-04-18 22:39:44
大ホールにしか行った事がない・・・

大嘘つきめぇ~~~~~

小ホールはあおきりのお芝居は勿論、
他の劇団さんや、仕事で何回か行ってます。

とんでもない勘違いですね、ごめんなさい。

・・・

でもまぁ、あおきりの終演後お会いしたこともありますから
まぁ~なんかの間違いだろうって、思ってくださってますよね(笑)
返信する

コメントを投稿