劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

ハラペコだから仕方ない

2011-04-18 13:54:34 | Weblog
昨日はコンサートの後に、急いであおきりの稽古に向かい、みんなで台詞を覚えたり、ひめみかん通信の企画を楽しんだりして、ちょっと早めに解散になりました。

で、手嶋・登澤・松野と一緒に緑区のラーメン屋さんにいってきました。
手嶋さんおすすめのラーメン屋さんなんですって。
てっしーはいろんなラーメン屋さんを知っています。ラーメン行脚してるのかしら。

写真はネギラーメンたまごトッピング…を完食した器。

blog用に写真を撮ろうと思いながら、目の前に美味しそうな食べ物があったら食べてしまいます。
ハラペコ愉快に、写真なんて撮ってる暇はないのです。
がつがつ食べました。
ああ、スープまで飲み干してしまったわ。
美味しかったぁ!

スープ飲み干すたびに、器になんか書いてあったらいいのになぁと思うのです。
天下一品の器みたいに。
「当たり」が出たらもう一杯とか。
…食べきれないと思いますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿