劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

ファミリートレーナー

2007-09-19 14:03:27 | Weblog
風のウワサで任天堂「ファミリートレーナー」が復活すると聞きました。
懐かしいですね、コレ。
ファミコンのマット型のコントローラーで、足で踏んで操作するんです。
以前「DDR」という音ゲーが流行り、プレステ版で専用コントローラーがあったのですが、それがファミリートレーナーと似てました。

小学生の時、まだ大屋家にはファミコンが無かったので、毎日のように友達の家でドタバタやってました。
二階でやるとうるさいので、居間でやってました。
なつかしーなー。
あ、どうしてウチにファミコンが無かったかというと、大屋家は「MSX」派だったのです。
…マイナーですかね。

ま、残念なことにWiiで発売されるようで、ハードが無いので遊べません。
だれか買わないかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿