週末園芸日記

週末の花と野菜の園芸作業を中心に、ブログってます。

畑の苗たち、その後。

2013年09月21日 20時57分42秒 | 畑(その他)
9月21日
先週の台風でダメージを受けた苗たちの様子です。


キャベツ


レタス

レタスの発芽率は85%と言った感じです。

ニンジン

ニンジンは、追い蒔きした種は芽が出なかったようです。
そりゃあ、あの大雨でしたから、種はほじくられて何処かに行っちゃったんでしょうね。
もう一度蒔いて、間に合うかな?

ミズナ

随分大きくなってきました。

こまつ菜

これも大きくなってきました。

春菊


大根

いい感じに育っています。そろそろ追肥かな?

今のところ、虫による被害も大きくなく、まずは順調に来てるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿