週末園芸日記

週末の花と野菜の園芸作業を中心に、ブログってます。

ヒヤシンスの株が大きくなりました

2019年04月29日 07時35分47秒 | 園芸(その他)
4月29日

花壇に植えつけたヒヤシンスですが、花が終わったので、タネがつかないように花の後を切り落としました。


今年はいつもより株が大きいような気がします。
植え付け時期が良かったのかな。
しばらくこのままにしておいて、球根を太らせてから掘り上げ予定です。

クレマチスが咲きました。
こちらの花はいつもより小さめの気がします。
下から順に咲いていくので、徐々に大きい花も咲いてくれるかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿