週末園芸日記

週末の花と野菜の園芸作業を中心に、ブログってます。

冬野菜おしまい。

2019年02月24日 10時10分17秒 | キャベツ、レタス
2月23日

先日、冬野菜の収穫をお済ませたのですが写真を撮り忘れていました。
念のため、記録しておきます。

キャベツは脇芽から育った玉がありましたが、処分しました。


ブロッコリーも今日は収穫しませんでした。花も咲き始めました。



菜花は綺麗な花が咲いています。
もう食べるところはないですね。



大根、ハクサイは、そろそろ花が咲くんでしょうね。



3回目の大根は大きくなる前に花が咲くんだろうな。



ホウレンソウがうまくできたので、今年はミズナをあまり食べませんでしたね。


もう少ししたら一気に耕運の予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿