週末園芸日記

週末の花と野菜の園芸作業を中心に、ブログってます。

枝豆の2回目分を植えつけました。

2019年06月08日 19時14分46秒 | トウモロコシ・エダマメ
6月8日

2回目のエダマメの苗はうまく芽が出せませんでした。
暖かくなってからの2回目の育苗は、トンネルに入れない方がよさそうです。


大きいものだけでも畑に植え付けました。
畑に植えれば、元気も出てくるものと思って。


チョビ苗も芽が出ていればなんとかなるのでは、と甘い期待を持って植えちゃいました。
持って帰ってもしょうがないですから。ダメ元ですね。


少しずれて収穫できれば楽しめるんですが。


番外;

いちごのネットを外しました。
植え替えして、来年の苗を育てないと。


アスパラの芽が、また出てきていました。
3株以上のところは収穫できるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿