週末園芸日記

週末の花と野菜の園芸作業を中心に、ブログってます。

ホウレンソウ(2回目)が終了、ビタミン菜は絶好調

2014年05月25日 12時27分55秒 | ホウレンソウ・ビタミン菜
5月24日
ホウレンソウが黄色くなってきました。
さすがにこの時期だと塔立ちが早いです。


なので、残りの株を全部収穫してきました。
花の咲いている株も持って帰ったのですが、何とか食べられそうです。


3回目の苗は食べられるのだろうか。

ビタミン菜は絶好調です。
はじめのうちは成長が遅かったのですが、この数週間で立派になりました。
というより立派すぎです。


大きめのものをすべて持ち帰りましたが、家内には不評です。


どんなものでも量が多すぎると嫌がられてしまいますが、素人なので同時期に出来てしまうのはしかたないですよね。
次回は、10株くらいずつの葉物を混植してみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿