宇宙へのツイッター

踏まれた足を退けることが出来るまで
.
.
.
URLを残されたコメントは非表示となっております

多忙な日曜日

2023-06-05 15:12:44 | 二胡

こんなことは珍しい

今日は7日 水曜日

日曜日は 前日の大雨で オバアチャンのガーデニングコーナーが おそろしいことに

午後からは 二胡の演奏会があって

それで ❝多忙な日曜日❞ とタイトルを記したまま 水曜日

 

こんなことは 珍しい

とりあえず 画像を取り込んで 

送信

 

  

 

第5回 黄山二胡楽団演奏会  2023 6/4(日)

於 かめありリリオホール

♪ 喜訊

♪ ジブリメドレー

♪ 童神  

♪ 生命ある大地へ 

♪ トルコ行進曲

♪ 梁山泊与祝英台

♪ 江南春色 [甘建民 ソロ]

♪ ラストエンペラー [甘建民 ソロ]

♪ 誰も寝てはならぬ

♪ チャルダッシュ

♪ ひまわりの祈り

♪ Time to say Goodbye

♪ 賽馬 (アンコール) 

                                      

書く気にならず  書く気にならなかった訳も 書く気にならず 6/7記


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです ()
2023-06-08 20:32:09
こんばんは。

二胡の演奏会あったのですね
麦さんも出られたのですか?
東京に住んでいれば聴きにいけたのにね~

徳永さんも三年ぶりの全国コンサートツアー2023ありますね。

こちらでもコンサートあるようなので申し込もうと、気が付いた時には時遅し チケットSOLD OUT

麦さんは、申し込まれましたか?

>書く気にならず  書く気にならなかった訳も 書く気にならず

何となくわかりますよ
私も、同じだから。

また某所で記事で名前出され、閉じたブログのアクセス急上昇
閉じたとたん、この記事ですものね、狙っているのかと。
ほんと、迷惑です(怒)

元はといえば、原因を作っておきながら
何一つ反省していないし
自分の事しか考えていない傍若無人っぷり相変わらず。

ちなみに、リンクの件 一回ではありませんから。
別な事でも、名指しで★リンクですからね。
麦さんのところで、鬱憤晴らしてごめんなさいね~( ̄▽ ̄;)

やりきれないのでした...
返信する
コメントありがとうございます ()
2023-06-09 00:07:24
 紬さん
こんばんは。
去年に続き、無事に今年も開催されました。
私は客席ですよ~♪

徳永さんは、そうですか、、残念でしたね。
相変らず、人気ですね~!
私は友人任せです。


書く気にならず・・・。
紬さんも同じ、でしょうね。
またも、あちらもこちらもどちらも、聞く耳持たず。
言いたいことは言う、言いっぱなしで逃げる。

他人様の事を言えるほどの者ではないけれど、最大限に譲っても、[あなた間違ってます]と言って、それでも言い足りないくらい、言い過ぎではないと思います。

書く気にならず見て来ていましたが、今、書くとしたら、[聞く耳を持って、あなたの間違いに気付いて下さい]でしょうか。

私は、直接は関わってなくても黙っていられないのですから、紬さんの気持ちは想像以上のことでしょう。
ここで鬱憤が晴らせたら良いのですが、どんなに叫んでも届きそうもなくて。

ほんとに、やりきれないです。
お大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。