見出し画像

青い森の贈り物

ごみ拾いで珍品相次ぐ

こんにちは、マダム青い森です。

マダムのお百度ごみ拾いも意外と継続、

なんと昨日で983日でした!

雨の日も雪の日も毎日拾っていますが、

昨日はむつ市で拾いました。

市街地なのでそんなにごみはないと思いましたが。。。

意外とあってびっくり!

ここはバス停なんですが、吸い殻すごい!

結構な数でした。

しかし、この後、この近くでパンツ発見!

これまでも下着を拾うことはありました。

けれど、こんな市街地で???

と、大変驚きました。

でも、本日、自宅近くでごみ拾いしていると。。。

まさかのパンツ発見、アゲインw

どうしてこんなことになったのか、ホントに謎ですが、

とにかく、下着を捨てるときには十分慎重に捨てよう!

しみじみ思った出来事でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アフロでゴミ拾い隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事