見出し画像

青い森の贈り物

青い森鉄道のフリーきっぷ

こんにちは、マダム青い森です。

コロナが収束したらやりたいことに、旅をあげる人も多いことでしょう。

弘前の桜祭りもねぶた祭も今年は中止だけど。。。

青森県の楽しみはそれだけではない!

例えば、鉄道。

JRだけでなく、津軽鉄道、弘南鉄道、青い森鉄道。

いろいろありますw

我々にとって身近なのは青い森鉄道。

オット青い森は毎年、冬の列車の撮影に夢中。

◎過去ブログ 厳寒の朝を迎えた青い森鉄道

 

マダムは先日、11ぴきのねこ列車にやっと乗車!

かわいいねこちゃんたちに癒されましたw

◎過去ブログ めんこい★ねこ列車

 

さて、先日、青い森鉄道の広告チラシが入ってきました。

何気なく見ていたら。。。

え、えええ???

青い森ワンデーパスが自動券売機で買える!

(ついでに)ラビナお買い物きっぷも!!

青い森ワンデーパスは土日・特定日に青い森鉄道が乗り放題になるお得なきっぷ。

無人駅からの乗車なら事前に窓口かコンビニで買うしかなかったのが。

4月からは、駅の自動券売機でも買えるとのこと!

ということは。。。

無人駅でも、自動券売機のある駅なら、事前に買わなくていい!

これはスゴイことですよw

ぐっと便利になります!

コロナが収束したら、ぜひ自動券売機で買いたいと思います。

どこに行こうかな♪♪♪←気がはやい

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のりもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事