見出し画像

青い森の贈り物

野菜の苗植え

オームセンターへ行きました。
何を植えようかな??? 

沢山の野菜の苗が売られています。悩んでしまいますね。
やはり定番のミニトマト?ナス?他に何かあるかな?

数年前、ミニトマトの苗(有名企業が販売している)を買ったのだけど、
数個しか収穫できず、1個当たりの単価がすごいことになり、高級トマト感たっぷり味わって食べたことがあります。
スーパーで買ったほうが安く、しかもおいしいトマトを食べることができたかな~と・・・

結局、培養土をセットで「ミニトマト」、「長ナス」、そして「しし唐」に決めました。

早々、庭に植えましたよ。

長ナス-3株


しし唐-2株

ミニトマト-3株(画像なし)

今から、収穫が楽しみだな~
(ネットで育て方を調べながら・・・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「しょくぶつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事