見出し画像

青い森の贈り物

大好きナポリタン

こんにちは、マダム青い森です。

2月からマダムの新聞ばっぐを販売してくれているハンバーガー屋さん。

青森駅チカの garedubois(ガールデュボワ)さん。

ハンバーガーが人気のお店ですが、ナポリタンも食べられます。

先日、友人とランチでいただきましたが、とってもおいしい!

オット青い森はパスタというとナポリタン一択の人w

わが家でもよく作るのですが、うちのはケチャップで炒めるだけ!

自宅でもおいしいの食べたいなぁ。。。

そんなわが家に救世主。

gareduboisさんはナポリタンのソースを販売しています。

ソースには具がないので、好きな具材で作れるのも嬉しい!

今日はとっておきのベーコンと玉ねぎ、にんじんなどで作りました。

にんじんは自家製w

洗い物を減らすため、フライパンごと食卓に出します。

さらにパンを添えたのには意味がある。。。

食べ終わったソースをパンにつけて食べようというドケチ根性ですw

ということで、食後はこんな感じ。。。

フライパンもお皿も結構キレイになりました✨

ソースを無駄なく食べられて大満足ランチでした。

ところで、昨日は新聞ばっぐの追加を納品。

上の写真は北京オリンピック中心でしたが、内容一新!

今回は初めてのワインばっぐも納品しました。

反響はどうかな?と、ドキドキです。

●お店の詳細はこちら garedubois

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事