見出し画像

青い森の贈り物

白鳥の編隊飛行

北国青森らしい寒い一日となりました。
最高気温が6度ですから、寒いはずですね。

さて、先日、撮影機材をブログにアップしたばかりでしたが、ついにそのチャンスがやって来ました。

肉眼ではっきり判る白鳥の編隊飛行です。

カメラは、M2、レンズはF4Lの組合せです。ウキウキ、初めてM2に装着です。上手くいくかな~?


アレレ…液状画面に、なかなか白鳥を捉える事が出来ません‼
カメラが迷っているうちに、白鳥の編隊は、雲の彼方に消えてしまいました。

「残念!」

しばらくたって、かなりの数、白鳥の編隊飛行に遭遇です。
相変わらず、迷っているうちに、ようやっと1枚パチッ!

あっという間、白鳥たちは空の彼方に消えて行きました。

駄目だこりゃ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「どうぶつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事