見出し画像

青い森の贈り物

コスモスが満開

7月下旬からぽつり、ぽつりと咲き始めた庭のコスモスが満開の頃を迎えました。
そして、朝晩、虫の声も聞こえ始めました。

昨日は30度前後と暑かったのですが、今朝の外気温は20度くらいかな・・・
朝の5時ごろ、聞こえてくるのは虫の声と鳥の声・・・・

気持ちが一番落ち着く時間帯です。





今日は、母の命日・・・月日の流れが早いな!もう一年経ったんですね!
昨年の今日も暑かった事を記憶しています。


今日も30度と暑くなる予想です。

コメント一覧

midori
お久しぶりです♪
http://blog.goo.ne.jp/midori_1954
お母様がお亡くなりになられてもう一年ですか。
一年って早いですよね。
もう落ち着かれましたでしょうか・・
ご冥福をお祈りいたします。

コスモスが咲いているんですね!
青森は猛暑にならず過ごしやすそう。
こちらは厳しい暑さが続き
今日の古河の予報は午後に35度超えるとか
室内にいる犬のためにエアコンを
午後になったらスイッチオンにしようと思っています。

お盆が近づいていますので
庭の草取りをしなければいけません。
誰も草取りを手伝ってくれないので
暑いとしんどいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「しょくぶつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事