目指せ!パリのローカルガイド

パリをお散歩しながら、生活しながら見つけたあれこれを紹介します。

レ・アールの桜

2021-03-17 23:42:00 | パリ散歩・観光
こんにちは!あおいです。

午前中に少しレ・アール地区のほうにいく用事があったので少し散策しました。

HEMAに楽しいコーナーがありました。イースターの卵形チョコの詰め放題♡

めちゃくちゃ色んな種類がある〜(^-^)ここのお店には全部が揃ってるわけではなかったのですがこんなに種類あるなんて楽しい!

ちょっと足を伸ばして9区らへんをふらふらしてたらおもしろいネーミングの日本食のお店を見つけました。くろさかかな?と思ったらまさかのこくばん(笑)

日本食のお店みたいです。ちなみにGoogleマップの評価はめちゃくちゃ高かったです。

レ・アールの広場に戻ってきました。白い桜が満開。

サントゥスタッシュ教会と桜。淡いピンクの桜。



濃いピンクの桜もありました。今日はあんまり天気が良くないけど、晴れならめちゃくちゃ映えるだろうな〜。

パリの生活の一瞬一瞬を目に焼きつける今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿