アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

台風だぁぁぁぁぁ。

2009年10月06日 21時59分29秒 | Weblog
台風18号が日本縦断コースを進んでいるそうな。
ここ大阪も、8日はピンチだろうなぁ。

で、私は9日の朝の飛行機で大阪を脱出して沖縄に向かう。

天気予報を見る限り「台風一過」で9日の天気はよさげである。

が、しかし、台風17号が不気味だ。

なんか沖縄のはるか下のほうで迷走気味だ。上に行ったり、下に行ったり。
停滞ってとこだろうか。

ほんでもって、この17号の影響が、島の海に出ていないかってこと。

多少波があるくらいは覚悟してるけど、島に渡る連絡船「みんな丸」が止まったりしたら悲惨だ。
じっさい、過去には一度経験があって、すぐそこに島が見えているのにわたれなくて、水納島が見えるホテルで指をくわえて一泊したことがあった。


海神さま!!!どうかご機嫌をなおしてくださいまし!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿