アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

EVO プチ整形

2009年12月24日 20時20分26秒 | Weblog
EVOが帰ってきた。
プチ整形したんだけど、引き取ったのが夜だったから写真を撮れず。
ということで、その1.夜バージョン。

前回の浜名湖オフ会で見せてもらったときに「これいいな」と思った。
で、カーショップうろついてたら、テープ式のLEDがあって「これじゃん」と思ってさっそく買いました。でも、自動車メカはまったくわからないので1年点検にあわせてDラーで取り付けてもらいました。

自分でもできるらしいですが、Dラーはマジ・モードで取り付けてくれてヘッドライトはずしてまでの作業だったそうです。工賃は、、、、、「すきなようにきめてくれ」と太っ腹(笑)。ただし「安くしてね」と付け加えることは忘れませんでしたが。

で、写真のようになりました。


どうです?本人はいたく気にいっているのですが、あまりに精密に取り付けてあるんで、ヘッドライトつけたらめだたない(笑)。

あと、他にも整形してるんですが、詳細は後日に。ただ「格段に走りがよくなりました」とご報告しておきます(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿