アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

EVO整形 追加

2009年12月29日 08時44分48秒 | Weblog
今回の整形の最後はこの写真。

そ、ラリアートの「スポーツ・エアフィルター」。


本当は「ARCスーパーインジェクションボックス」が欲しかったんだけど、高い!(笑)。で、手ごろな値段で、「赤」というのがお気に入りのラリアートにしました。

もともとマフラーはラリアート製に換えているので「吸気系も少しいじると効果あるよ」といわれていたので交換。

効果は(気持ちの分もあるだろうけど)体感できます。信号待ちなどでの停車時からの発進で、「最初の一歩」がいままでより速い!「タラ」っとしたとこがなくなり「ヒュン!」という感じで走り始める。けっこういいやん!(笑)

’09年のEVOいじりはこれでおしまい。

来年は、、、、、、特にないか(車検代ためないとね)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿